あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
電池交換
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もっと早く交換すれば良かった。

粕漬け、て。
子供の頃は余り好きじゃなかったのだけど。

年のせいか、近頃こういうのが
美味い!と思えますよ。こんばんは。

粕漬け



写真は、名古屋人にはお歳暮あたりでお馴染みの
鈴波さんの粕漬けです。
守口漬けは未だに苦手です。

宮崎県民の友に、送ろうと思って買ったんですけど。
自宅用にも買っときました的。

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



2000ポイントと交換した、ケータイの電池。

ケータイの電池




蓋の開け方がわからない!て言うて、
ショップのおねぃさんを
軽めにフリーズさせた、あたくしですが(過去記事)。


仰せの通り、簡単でした。
てか電池についてきた取説に書いてあった(笑)


そして車検て事で、ディーラーに行き
車の鍵が開きません!過去記事)て
電池交換を頼んできたんですけど。


総じて もっと早くやっときゃ良かった!


そういう結論にいたりました的。
400円弱ですってよ。キーレスの電池交換。


電池を買って自力でやれば、もっと安いですけど。
手間暇を考えたら、あたくし的にはアレなので。
ついで!て事で一緒にお願いしたんですけど。


ちなみに、代車はスマートキーとやらで
エンジンをかける時、鍵を差さないでやんの。
てかイマドキの車はふつうなのか、そーなのか。


あたしゃ古い車に乗っているのでね
鍵穴、さがしまくりー


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
その粕漬けは美味いですよね。こんにちは。

お店で食べ様とすると年配の女性が行列していてなかなか入れませんのでワタクシも街に出ると家に買って帰ります(笑)
車の鍵をさすところがナス?どうやってエンジンを?ワタクシも古い車ゆえ、きっと乗り方がわからない┐(´ー`)┌
2011/03/06(Sun) 14:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

スーパーで売ってるソレとは
一線を画すウマサですよね。こんばんは。

確かに。店で食べようとすると
行列が出来てるわね。
あたくしは買うだけ!なら並びますが
食事しよう!て時に行列が出来てると萎える(笑)
よって一度も店で食した事ナス。
今度行ってみますか。早めの時間に!

車は、スマートキーとやらでドアを開け
エンジンは回すだけ!の鍵いらずでした。
走行距離600キロだったので
多分、最近の車だと思われます。
2011/03/07(Mon) 00:25 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック