03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

貸出。

今日の出来事は?と言えば…いっそ、そのまま…

姉が風邪で寝込んでいます。
(寒いので)近いのに、車でご飯を運ぶ妹です。

てか姉ちゃん、そんな体弱かったっけ?
風邪なんぞ、滅多に引いてなかった気が?


てか ちゃんとご飯食べてるの? 


そんな疑惑を抱いてるわけです。こんばんは。
高熱が出ようと、家事は待ったナス!て事で
母…いえ、主婦の偉大さに今更気付いた模様。

あたくしは、ちょっと前に気付いてました。
それゆえ。お手伝いて言う名のパシリ月間。





近頃、残業しなくて済むので
家に帰って、買い物の荷物持ちだとか


晩ご飯作りだとか、そういう当たり前の事を
遅蒔き(ホントに遅い)ながら始めたのだけど
残念ながら明日から残業になりました(´I ` ;)


てか 別工場にレンタル! されます。


てか会議室に連行されまして。
もうね、会議室に来い!て言われる時は
ホントにろくな事ナスなんですよ┐(´ー`)┌


派遣の事務の女性が突然、引き継ぎもナスで
お辞めになったそうで。


新しいヒトが入ってくるまで、助っ人という形で
貸出される事になったんですけど。


いつまでか、てのがハッキリしない。
明日までかもしれないし、数ヶ月かもしれない。
そこのところはハッキリしてほしい。


ま、今までも度々出向してるから
なんてこたーナスですけれども。


直行、直帰希望でしたけど。
直行は許されても直帰はダメ、て。
自分の仕事を戻ってやりなさい的。


あたくし的に何らイイ事ナス。


いっそ、このまま…転勤希望。
が、それはダメらしい。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

レンタルてブログで知りましたよ┐(´ー`)┌こんばんは。

いつまでですか!つまらないじゃないですか。寂しいじゃないですか。
いや、でもガンダムおたくと牛乳ヤングがいないので仕事しやすいです(笑)姐さんだけ!戻ってきて下さい!てか机の上、スゴイ事になってます(・_・;)

No title

<みっちょさん>

いつまでか!て?
あたくしが知りたいですよ。こんばんは。

いや、でも、ホントに
ガンダムおたくとヤングまで(笑)
一緒に来るとは思わなかった!つーか。
が、おふたり様は今週までですので
てかただ見に来ただけ!なので
月曜日からはみっちょさんと共に
お仕事をされる模様(´∇`)ケラケラ
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR