あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
無関心。
2011年03月01日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…気付くの遅っ

やっと暖かくなってきたと思ったら
また寒くなりやがりましたね。
あったかグッズが手放せませんよ。こんばんは。

てかもう3月て!
ついこの間、正月だったはずなのに!
時の流れが早いったらもう。


気付けば え?もう年末? て


言うていそうな予感。
あたくし、ちゃんとしてる気でいるんですけど。
どうも、興味ナスな事には無関心傾向。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



ちっさい会社に勤めてますと
事務所フロアにいるヒトとは挨拶を交わすわけだ。
おはようとか、お先にくらいの挨拶だけど。


製造現場は棟が違うので
誰?あの人は誰?新しいヒト?て
そんな事になってるんですけど。


アレですよ。あたくし、他部署のエライヒトが
事務所にいらっさらない、て事に今日気付く(´I ` ;)


聞けば 早2週間、お休み! て。


え?なんですと?な。
ケガで入院されてるそうなんですけど。


今まで気付かなかったんですか!
言われたんですけど。その通り!
全然関心ナスでした。


流石に自分の上司なら気付きますし
仕事で関わる、とかならアレですけど。


多分何の支障もナスだったんですよ。あたくし的に。
てか困った!て右往左往してるヒトも
見てないですもん。何してるか知らないですもん。


しかも知ったきっかけは、電話の呼び出し。
堂々と館内放送して呼び出したから。
同僚数名から、いねーよ!てツッコミ入ったから。


それでも尚、外出してると思ってたから。
それくらい知っておきましょーよ!て
ヤングに言われたんですけど。


その通り!て話┐(´ー`)┌



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
休んでいるというのに気づいてももらえないエライ人の部下です。こんばんは。

いや、姐さん…いくらなんでも二週間はないですよ┐(´ー`)┌ 一週間くらいで皆さん気付きましたのに。て一週間(汗)てかどなたにも支障ナスてところが悲しい部下です。
2011/03/02(Wed) 18:30 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

我ながら、2週間はナスだろ!て
そう思いましたよ。こんばんは。

全然気付かなかったです。
ほら、接点ナスだから(言い訳)。
どんな仕事してるか知らないから(本音)。
誰も(´(・)`)クマッタ・・て
言うてらっさらないわよね?
いや、きっと。あたくしが知らないだけ!で
みっちょさんの課はテンヤワンヤですよね?
いや、それにしては皆さんのびのびしてね?
2011/03/03(Thu) 00:19 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(Thu) 15:39 |   |  #[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック