03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

アピール。

今日の出来事は?と言えば…外より中の方が寒い。

世の中、3連休ですのに!
あたくしは今日も明日も仕事ですよ(泣)
しかも今朝、6時半ごろから雪!て。


どーなってんですか! こんばんは。


電車で行こうか、車で行こうか
ギリギリまで悩んだ末
道路に積もるタイプの雪質じゃナスなのを見て

車で出勤ですよ。道、ガラガラですよ。
そりゃ好き好んで、こんな朝っぱら、しかも雪の中
出掛けよう!て気にはならんわな。





外はかなーり寒いですけど。
会社の中はもっと寒いです。凍えそうです。


連日、書いてるヤングのヤツが
おっさんに、敵意剥き出し。
オレってスゴクね?アピールを始めた。


では、ヤングが言うた言葉を
検証してみましょう(笑)
( )はあたくしがヤングに実際にツッコミ入れた言葉。


定年したおっさんなんか雇うて
会社、オカシイんじゃね?
(必要だから呼ばれたんだろ!)


年寄りはすっこんでろ!て言うんだ。まったく。
(その言葉、社長に言うてみ!)


定年してから、また同じ会社で働くなんて。
貧乏なんじゃね?
(金の問題じゃナス。あの社長が直々に頼んでの復帰!)


オレの忙しさを皆、わかってくれない!
(上司に言うたれ!)


こんなに頑張ってるのに!
(頑張ってる?それで?どこが?)
最後はあたくし、若干キレ気味(笑)


てか それ、何アピール? て


あたくしの問いはスルー♪~( ̄ε ̄;)
いや、そこ!知りたい!教えて!
食い下がったけど、スルー。


てかそんな事を、同僚が集まる場所で
血気盛んに語られましても…


あたくしのツッコミに対しましては
おっさん派閥だから!て言われたんですけど。
えっと、派閥なんてありませんから。


墓穴を掘ってるとしか思えない。
同情されたいんだろか(謎)


ヤングの言う、おっさん派閥の面々の
筆頭はガンダムおたくです(復帰を相当喜んでます)。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング



<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

No title

おっちゃん派閥には笑いましたね。こんばんは。

本気で言うていらっさるところが(笑)
てかリアルに姐さん待ちです。早く来て下さい。愚痴りましょう。新年会には遅いですけどおっちゃんの歓迎会ですから。

No title

<みっちょさん>

突然決まる歓迎会ですね。こんばんは。

ま、言いだしっぺは、あたくしですけど(笑)
いや、皆、断れ!つーんです。
土曜日ですのに、二つ返事て(´∇`)ケラケラ

てかいつも悪いわね。
下戸なばっかりに運転手させて。
お陰で楽しかったです。無礼講で。
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR