あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
大は小を兼ねる。
2011年01月30日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ま、ま、間違えた(´I ` ;)

ノーマルなミルキーが一番だ!て思うのに
何故か、ついつい買ってしまう違う味。
のど飴を見つけたので買いましたよ。こんばんは。

ミルキーのど飴



ハーブとブレンドて。
ちょっと、どんな味か!て興味があって。

ま、これはこれでイイですけど。
のど飴はカンロの梅味、
ミルキーはやはりノーマルが好き!て結論。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



昨日、整骨院に行ったんですけど。
家に帰って着替える時に、ジーンズから


あらビックリ。 タイツが出てきた!


一体、いつ穿いたのか…
確か、以前大雪になって電車で会社に行く時に
ジーンズの下に穿いた気が…


て事はアレか。あたくしは
あれから幾度となくジーンズを穿いている。


にも関わらず、洗濯してないタイツを
ずっと丸まったまま(笑)挟んでおったのか!


よく落ちなかったな、
てかモコモコになってたはずなのに!
よくも気付かなかったよな、あたくし(´I ` ;)


てか整骨院でもはみ出てたはず。
お、お、教えてくれよーー(泣)
(タイツ出てますよ?とは、言えないか)


明日は再び雪が降る、積雪するかも?て
天気予報で言うていらっさいますゆえ
タイツを買ってきた。

タイツ



M~Lサイズてのを買わねばならぬのに
ケータイでこの写真を撮って気付く。
L~LLサイズだ!て事に♪~( ̄ε ̄;)


いや、大は小を兼ねるんですから。
イイんですよ。穿けない事はナス。
S~Mサイズを買うより、ずっとイイ。


ただ、何度か穿くと膝あたりが
びろーんて出るのが難点。
ヘソの遙か上まできちゃうのがいただけないだけ。


取り替えに行くのも面倒だから
そのまま穿く事にする。


てか…よく見て買え!て話┐(´ー`)┌



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
はじめまして
いつも楽しく、また時には勉強させていただいております。
三十路もそろそろ折り返し地点にさしかかろうかという白と申します。
おはようございます。

ミルキーのど飴の個包装にはペコちゃんマスク着用バージョンが紛れています♪
同じ味で飽きがちですが…。
ノーマルミルキーの黄色包装玉の方が美味しく感じるおバカ舌の私にはマスクバージョンは特別です(*^-')b
2011/01/31(Mon) 08:01 | URL  | 白 #-[ 編集]
それはねぇ~
こんにちは
タイツのサイズ間違えちゃったんですか?
多分今年は寒いから身体が勝手に大きいのを手に取ったんじゃないかな?
つまり、寒いから2重にして履いてって事ではないでしょうか?
タイツを2重にして履いて、その上からGパン、絶対暖かいよ。
ただ、膝が曲がらなくなるかも・・だけど。笑
2011/01/31(Mon) 11:12 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
今年の冬はどんだけ雪が降るんでしょうね┐(´ー`)┌こんばんは。

今朝うっすら積もってましたけど、車で行けるのか電車か見極めが難しい。
てか姐さん…M~Lサイズ?ワタクシふつうにL~LLサイズですが?身長差がありますのに(・_・;)てか言うて下されば買い取りましたのに。てか丸まったままのタイツて。気付かないもんですよ。ワタクシも時々(笑)
2011/01/31(Mon) 18:58 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<白さん>

はじめまして。こんばんは。
コメントありがとうございます。

て、白さん?このブログで勉強?
そ、そんな記事…何処に(笑)

それはそうと。マスク着用ヴァージョン!
言われて見れば、ありました。
全く気付いてませんでした。
そこら辺、完全スルーでした。
包装にも違いがあろうとは!な。

ノーマルの黄色包装の方が美味しく感じるて
違いがわかる!てだけで優秀な舌ですよ。
あたくし、味の違いに気付いてませんから。
ミルキーは限定ものが色々出てますけど。
こののど飴は、味的に上位だと思います。多分。

こんな書き手ですが。またいつでもどうぞ。
2011/02/01(Tue) 00:32 | URL  | <白さん>きく #-[ 編集]
No title
<ドドメさん>

サイズ…完全に間違えました。
しかも写真に撮るまで
全く気付いてませんでしたよ。こんばんは。

手に取ってメーカーや値段(笑)を
比べていた時は、恐らく間違ってなかった。
が、レジに行くとき奥から取ったのが敗因かと。

しかし、今年の冬は寒いですよね。
あたくしは毎年、冬は寒い!て言うてますが
今年はホントに堪える感じです。

て、二枚重ねにすると暖かさ、違いますか。
せっかくサイズも大きい事ですし(泣)
挑戦してみようかしらん。
この際、膝が曲がらなくても
暖かさ優先ですよ。ですとも。
丸まったタイツを挟んでいても
気付かないくらいですから。大丈夫なはず。
2011/02/01(Tue) 00:33 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

粉雪が積もると、滑るんですよね。こんばんは。

ホント、こちとら起きる時間の都合!
てのがあるのですから。
車じゃ無理!て諦めがつくくらい
積もっていれば覚悟しますのに!
うっすらは困りますね♪~( ̄ε ̄;)

みっちょさん、L~LL?
Lがあるなら、あたくしはソレですけど
流石にLLは大きくね?
新品の時は良くても、そのうち伸びる。

てか間違えたのは初めてじゃナスなので
びろーんと伸びる、て事を知っている(笑)
2011/02/01(Tue) 00:34 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック