あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
食べ盛り。
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…小気味好い。

大福は大福、いちごはいちごで食べようぜ!て
邪道だ!て思っていながらにして、
無性に食べたくなる、イチゴ大福。

イチゴ大福



よもぎ餅の中にいちごヴァージョン(笑)を選んだけど
ふつうの、白い餅の方が
あたくし好みでしたよ。こんばんは。



お昼に会社でお弁当を食べた後、
こういった甘い物を食べているわけですが。


あたくし、 わりと大食らい。


あくまで、わりと!です。
だって、今日会社の食堂で見たんですよ。


ヤングな男子が、会社で注文する
わりご弁当、3個同時に食べてるところを!
いや、3個て。結構な量なんですよ。


3社のお弁当屋さんが入ってるんですけど。
ひとつずつ、頼んでいらっさる。


あたくしはママンが作る弁当持参なんですけど。
持参するヒト、コンビニで買ってくるヒト
会社で頼むヒト、遥々外に食べに行くヒト
それぞれなんですけど。


3個注文するヒトは珍しい!
てかご飯とおかずを広げて
すごいスピードでどんどん平らげていく様は


圧巻!つーか 小気味好い。


男子たるもの、こうでなくっちゃ!てか
絵に描いた様にワシワシ食べていらっさる。


普段、食堂を利用しないので
今まで3個、同時に食べるヒトを
見た事ナスだったんですけど。


2個食べるヒトは見た事あるんですけど。
それもスゴイな、て思ってたんですけど。


あたしゃオトコ兄弟もいないですし
豪快にモリモリ食べる姿て普段
余り見かけないので、見とれてましたさ。


一緒に食べてる女子の弁当箱など
こう、何せ、ちっさいから。


あたくし、どんだけ大食らいなのか!て
思ってたんですけど。


いや、こう、縦にも横にもお相撲さん系に
とにかく大きい子ですけど。


カロリーを考えると、ひじょーに恐ろしいが
あたくしの食欲など、まだまだだな。


てかヤング男子と一緒にするな、て話。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
あれだけの体を維持する為には相当!食べなきゃならないんですかね。こんばんは。

いや、にしても!弁当3個は清々しい!でなくて凄すぎ( ̄〇 ̄;)姐さんは女子にしては相当食べてらっさいますが(笑)痩せ型ですよね。いえ、以前に比べたら太りましたけど。それでもワタクシより遥かに軽いのは何故?
しかし、毎日弁当3個はカロリー的にも体に悪そう。
2011/01/28(Fri) 18:45 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

縦にも横にも大柄ですと、やはり
食べる量、半端ねーですな。こんばんは。

育ち盛りの男子たるもの
あんなに食らうものなんですかね(謎)
あたくしは、一度に食べる量が多い!て
思われがちですが。
食事時間が長い、ダラダラ食いなので(笑)
結果、食べ過ぎ傾向なだけ!です。多分。

いや、しかし。会社の弁当3個は
カロリー、塩分、相当でしょうね。
オババには揚げ物毎日、は無理ですけど
お菓子とかそういうのを食べるより
ご飯とおかずを食べる方が健康的なのかしらん。
2011/01/29(Sat) 01:40 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。