あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
食べ放題。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…案外イケルものですな。

以前、派遣さんとして働いていた女性が
会社を辞めてから、友達として連絡を取ってます。
三十路を越えて、出来た友です。珍種です。

ダブルワークをしていらっさる上
休みも合わないので、会う事は滅多にナスだけど。
今日、久々に会って焼き肉食べ放題つーのに行った。


家に戻って開口一番 臭い! て


両親からは、非難囂々ですけど♪~( ̄ε ̄;)
ま、そんな事もありますわよ的です。こんばんは。


昼間に会った!つーのに、
オサレなお店で飲食するでもなく
焼き肉食べ放題!てところがアレですけど。


友達いなくて、余り外に出ないから。
あたしゃ、店とか知らなくて。


彼女に全てお任せ、丸投げの方向だから
ココがイイ!て言われたら、従いますとも。


てかあたくし、焼き肉は好きですけど。
徒歩圏内のところにしか行かないのでね。


近くに、その様なイマドキの店はナスゆえ
いまいちシステムがわかっていない。


過去、会社の送別会で
一度だけ行った事があるけれども。
ただただ食らうだけ!だったので


初めて 時間制限がある! て事を知る。


ま、考えてみれば
当たり前っちゃー当たり前ですけど。


そんな長時間、延々飲み食いされた日にゃ
店側がもたん!て話なんですけど。


あたくし、食事はゆっくり派なので
ダラダラとおしゃべりしながら…て思ってたんですけど。


おっさん寄りの女子フタリ
90分間、食べる食べる食べる、でしたけど。
90分て、案外イケルわね。


もう食べられない!て言いながら
向かった先はスイーツ系の食べ放題の店。


あたくし、焼き肉を食らった後
よもやデザートまで食べ放題に行くとは
思ってなかったんですけど。


無理!て言いながら、案外食べられるものだわね。
別腹!て言いながら、よくもまぁ、なほど。


その間に、近況報告的な積もる話…
女子トーク炸裂な感じでしたけど。
こういうパワーは衰え知らずだな、と。


たまにはこういうのもアリですな。


てかオヒトリ様に慣れてきたつーか
ヒトリで行動するのは好きなんですけど。


焼き肉食べ放題つーのには
ヒトリで行く勇気は、まだナス。



<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
焼き肉にスイーツ食べ放題!イイですね。こんにちは。

派遣さんと親しくなる事はワタクシにはナスですが姐さんと連絡を取ってらっさる女性は明らかに姐さんと気が合うのがわかります。持ってる空気、雰囲気が何とも似ていらっさった。
今度行かれる時は是非!ワタクシも誘って下さいまし。運転手として重宝しますから(笑)
2011/01/23(Sun) 15:26 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

食べ放題て、あたくしの古き友とは
行こう!て話になった事ナスなので
ほぼ初めてですよ。こんばんは。

いや、会社の送別会で行きましたけど
幹事じゃないとシステムすら知らず(笑)
案外、食べられるものですね。
時間制限があっても。

あたくしも、三十路を越えてから
友達が出来るとは、正直思ってなかったです。
が、コノヒトと友達になりたい!て思った。
てかまさしく、同じ空気を感じた( ̄m ̄*)ぶっ

絶対気が合うだろ、て事は同僚からも
相当言われましたが。その通り!
ええ。今度はみっちょさんもご一緒に。
酒ナスでも十分楽しめますから。
2011/01/24(Mon) 23:51 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。