あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
平等に。
2011年01月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…プレゼントならイイらしい。

近頃、ネットで買い物が主流のあたくしですが。
宅配便さんがやってくる度


また何か買ったの? て


ママンのチェックが入るんですけど。
こう、自分の小遣いで買っているにも関わらず
また?て訊かれると、何か後ろめたくて。

配送時間を、昼間指定にしたいところですけど
会社に行ってる時間帯じゃ受け取れませんし。

そんなわけで。今日も夜間配達の
宅配便さんがやってきたわけです。こんばんは。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



先日、雪が降った時に思いの外、
イイシゴトをした長靴のヤツ(過去記事はこちら)。
ママンにもプレゼントする事にしたわけです。


あたくし同様、よく蹴躓くのでね。
何もないところで、コケてみたりとかね。


間違いなく親子だな!つーか
ちょっと残念なヒトなわけですよ。うちのママン。


こう、年を取ってくると
転んで骨折したりとか、よく聞くじゃないですか。


現に、転んだ拍子に、
肋骨にヒビが入った事もあるんですよ。うちのママン。


だから雨とか雪とか、凍結道路でも安心的な
謳い文句のブーツ。裏がこんな感じのソレ。


雪に備えて




なかなか、やりよるな!てのが実証されたので
いわゆるオサレ長靴を
プレゼントしようと思ったわけです。唐突に。


オサレ長靴



あたくしの(こちら)より、
見た目的に可愛いところが
こう、何か、ちょっと悔しいんですけど。


夕飯中、チャイムが鳴ったので
受け取りに行ったママンが案の定、
また何か買ったの?て。そうおっさったんですけど。


あ、それ。プレゼント。
サイズ的には大丈夫だと思うけど
履けたら、どうぞ!つった途端に上機嫌。


自分へのプレゼントなら歓迎らしい。
わかりやすっ♪~( ̄ε ̄;)


ま、喜んでいただければソレでヨシですが。
問題は…オンナ親だけ、えーのーて。
ひがんでるオトコ親です。


両親にプレゼントする時は、
平等に!て事が大事みたいです。
面倒くせーー


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
きくさんこんばんは。

ええと、ではお父様にはカーマかカインズホームで何か良き品を・・
2011/01/21(Fri) 02:13 | URL  | かな #yl2HcnkM[ 編集]
優しい!!
こんにちは
お母様の為に、長靴を注文するなんて優しいですね。
さすが、きくさん。
そして、ちょっとプレゼントにちょっとひがんじゃうお父様・・可愛いです。
もうすぐバレンタインですから、その時にお父様へ何かプレゼントすればOKですよね。

↓白髪の件ですが、抜いちゃ駄目ですよ。
私の美容院の方曰く、白髪を抜き続けると毛根が痛んで毛が生えてこなくなってしまい、年をとってから染めるににも染める毛が無いという状況になるそうです。女の人でも十分注意した方が良いそうですよ。

2011/01/21(Fri) 11:43 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
No title
雪道で転倒。流血したオンナです。こんばんは。

姐さん!ワタクシもお母様にプレゼントされたソレ、欲しいです。ふつうに可愛いじゃないですか!てかワタクシもネットでそういうのを探したんですけど。全然ヒットしないのは何故?探し方の問題?如何にも長靴!てのはちょっと抵抗がありますからして。そういう、ブーツだけど実は機能性バッチシみたいな代物が欲しいです。

お父様に対しましては…何か別の物をプレゼントしてあげてください(≧ω≦)ぷっ!
2011/01/21(Fri) 18:19 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<かなさん>

カーマ及びカインズで
何を選びましょうか(笑)こんばんは。

こう、恐らく、何が欲しい!てわけでもなく
ただただ、母親だけ!にプレゼント、て
そこが気に入らない模様なので
対処に困る!て話ですよ。ホント。

年々、ヒガミっぽくなってるつーのか
同じにしておかないとイジけるつーか。

いや、オトコ親の欲しい物て
よくわからない!て話です。
2011/01/22(Sat) 02:57 | URL  | <かなさん>きく #-[ 編集]
No title
<ドドメさん>

( ゚Д゚)アライヤダ!!優しいだなんて。こんばんは。

実のところ、優しいていうより
切実!なんですけど。

ひがむおっさんは、可愛くないです。
これは間違いナスです。
何が欲しい、て訊いても欲しい物など
ありゃしないのに、ウダウダ言うてみる。
そこら辺が大変、面倒クサイです。

白髪…抜くのは良くないですよね。
抜くと、またそこから白髪が生える!て
あたくしは聞いた事があるんですが。
こう、見つけると抜かずにはいられない。
悲しい性とでも言いましょうか。

元々、毛量は多くないので
生えてこなくなるのは怖いですが
やっぱり見つけると抜いてしまいそう(汗)
2011/01/22(Sat) 02:58 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

ちゃんと検索してますか。こんばんは。

結構いろんなのがヒットしましたが。
お値段的に、これくらいなら
気軽にプレゼントできるかな的なのを選んだ次第。
そのうち別ブログに書いときます。

いや、しかし。見た目が可愛い!これ重要。
あたくしは機能重視のオンナですけど
還暦過ぎても、未だ見た目が
おばさんくさいのはイヤ!てのにこだわりを持つ
そんなママンですゆえ。。

如何にも長靴!なのは会社の
下駄箱に入りませんのでショートの方向。
ちなみに、あたくしのオサレ長靴は
会社の下駄箱にピッタリサイズ( ̄m ̄*)ぶっ

おっさんに対しましては、何か買っておきます。
2011/01/22(Sat) 02:59 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック