あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
底力。
2011年01月17日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…遂に出番がやってきた。

雪で、電車もバスも遅れる、高速ストップ。
遅刻する者、続出の会社でしたが。
あたくしは何とか間に合いましたよ。こんばんは。

マスクしーの、耳あてしーの、手袋はめーの
カイロ貼りーの、帽子かぶりーの、長靴履きーの、な


近寄りたくない 怪しい風貌 で


自宅から駅、駅から会社までの
遠い道のりを、ひたすら歩きまして。

会社に辿り着いたとき
最早、一日の体力を使い果たし、抜け殻的(笑)
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



以前、雪に備えて買ったブーツ。
雪道も安心!て謳い文句のブーツ。
(過去記事はこちら


ひらたく言うと、長靴のヤツがですね、
遂に出番を迎えました。


買ってから、車に積み込んだ事はあれど
活躍の場は、今までなかったわけで。


その効果を、試す機会がなかったんですけど。
今日、大変素晴らしい仕事をしてくれました。


よろめくヒトを尻目に、すたすた歩ける!
じゃんじゃん前に進める!


これぞ、長靴の底力!


いや、看板に偽りなし!的で
あたくしの体力を消耗したんですけど。


今はオサレな、可愛い感じの長靴も
ふつうに売ってますから
長靴で雪道を歩いても、全然恥ずかしくないし。


何より、滑らない、転ばないて
そこを重要視する、あたくしといたしましては
買って良かったモノ、上位に君臨。今日からだけど。


いや、でも。効果を試す機会は
訪れてほしくない。太陽щ(゜д゜щ)カモーン




<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
長靴効果、もっと前に知りたかったです。こんばんは。

同じく家から駅、駅から会社への道をスニーカーで歩いたワタクシは見事に転倒。オマケに会社の制服だったものだから。もう、コートも制服もドロドロ、べちゃべちゃ(×_×;)おまけに膝から流血(泣)
姐さんが長靴を持ってらっさるのは知ってましたけど。そんな素晴らしい仕事をしようとは!買います。オサレ長靴。
てか姐さんの長靴。ふつうのブーツみたいで違和感ナス。ワタクシもそういうのを探します。余りの痛さに昨日はコメントすら出来ずです(;´д`)トホホ
2011/01/18(Tue) 18:32 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

だから!長靴を買え!つったのに
長靴?て。鼻で笑ったろ!
スニーカーで転倒は、あたくしは既に
経験済みなんですよ。こんばんは。

いや、しかし。
痛々しい姿ですね♪~( ̄ε ̄;)
コートも制服も見事にドロドロですし。
そんな日に、横着して制服なんぞ
着て出掛けるのは無謀です。
滑る事を考えてジーンズにしないと。

長靴。見つかりましたか。
あたくしはママン用に昨日、買いました(笑)
同じのは見つからなかったんですけど。
イイ仕事しますよ。長靴のヤツ。
ま、過信は禁物ですけど。備えあれば憂いなし。

てなわけで。お大事に。
2011/01/18(Tue) 23:48 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック