あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
花。
2011年01月08日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…よくご存じで。

昨年、姉が結婚式を挙げた時
我が妹よ!次はお前だ的に

うっかり風邪を引き、鼻水ズルズルな
寒さに体がついてゆかないお年頃の
あたくしが、ブーケをもらったわけですが。

その場にいた全員が既婚者で
独身があたくしだけだった!て理由ですけど。


ブーケ




ほんの数分、手元にあったソレは
式場のヒトに、何処かに持って行かれまして。
今日戻ってきました。こんばんは。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



よく見るとハートになっていらっさり
割と可愛い姿になっておる。


加工したブーケ




一応、記念に飾っておくかな、て。
思ってましたのに!玄関に直行。


ブーケに興味などナスなくせに!て
そんな一言を添えて取り上げられた(笑)


よくご存じで!


てか汚部屋にそぐわないからな。
てか置き場所ナスだからな。


いや、あたくしはアマリリスさんを育ててます。
こんなに大きくなりました。


アマリリス




ツボミが大きくなってきたので
花を咲かせる日も近いと思われます。


数年前にはなかった感覚。
花を愛でる自分が、ちょっと可笑しい。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
可愛いブーケですね。こんにちは。

貰った事もあげた事もナスですがそういう加工をするのですね。じっくり見てあやかりたい(笑)
アマリリスさんも随分大きくなりましたね。なんやかんや言いながら姐さん、きっちり育ててらっさる。過去記事のクロスステッチを見て、何者かと思いましたよ。実は裁縫も得意だったとは。人は見かけによらない典型(誉めてます)。
2011/01/09(Sun) 15:43 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

加工…料金に含まれてるみたいです。こんばんは。

ま、妹が貰うから!だろうけど(笑)
なかなか可愛らしく出来てましたよ。
あたくしの汚部屋には、残念な感じですけど。
アマリリスさんはスクスク育ってます。

裁縫は、ばーちゃんが洋裁、和裁やってたし。
ママンは洋裁とレース編み?やってたし。
あたくし達、姉妹の余所行きの服とか
お揃いで作ったりして。家に道具はあったのよ。
でも、あっと言う間に熱は冷めた( ̄m ̄*)ぶっ
2011/01/10(Mon) 00:54 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック