あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
休み終了。
2011年01月05日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…終わってみれば、あっと言う間。

寝正月を決め込むはずが
なんだかんだで、わりと普通の生活だったな、と
そんな冬休みでしたよ。こんにちは。


そして、 明日から、また会社員!


ま、10数年そんな生活してるんで。
大型連休が終わりを迎える時の、この憂鬱感?
そんなのは、もう慣れてますけど。


こう、初っぱなて事で式典があり
社長の長く、退屈な演説を聞かされるハメになるのは
毎年の事なので、


ゆるゆる、ぬくぬく生活を送っていた体、
(休み中、暖房が入っておらず)冷え切った社屋の寒さに
耐えるべく、カイロや靴下を用意してるんですけど。


果たして、早起き出来るのか!て
そこから心配ですよ。もう┐(´ー`)┌
よって今日は昼寝もせず、無理矢理起きてます。



2日から泊まりに来ていた姉も


今度はGWに泊まりにくるね!


て言い残し、先程帰りました。
いや、元旦は夫婦揃って挨拶に来たが…


2日からは、各実家で別々に!
そんなのあたくし、初めて聞いたんですけど。


お互い、長男長女だから。
正月は実家で両親と共に!てスタンスらしいです。
いや、我が家的には別に?な。


むしろ毎日、顔を見てるから。
正月くらい、来なくてもイイんじゃね?な。


ま、嫁に行ってまだ日が浅い、て事もあってか
今まで使ってた部屋にいたりだとか


食卓で姉の席に姉が座っていても
何ら違和感ナスだけど。
そのうち、違和感が有る様になるんだろか。



そんなわけで。
明日からまた、会社員日記スタートです。


ちょっとアレな会社なので。
今年は何が起こるのか、穏便にお願いします的。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


~~~4日、拍手コメントのレス~~~


<みっちょさん>

明けましておめでとうございます。
早々に年賀状とかメールをありがとう。

コメント欄は明日から開ける予定です。
えぇ。今年も地味なコメント
お待ち申し上げておりますよ。

てか明日から仕事ですね。
何か、ダルダルでやる気ナスな上に
社長の有り難い説教が聞けますよ(T▽T)
寒さ対策は怠らない様に!


<ららさん>

明けましておめでとうございます。
年賀状、ありがとうございました。

昨年もあたくし、言った気がしますが。
相変わらず、イケメンですね。お子!
てか大きくなりましたね。

甥や姪はアレですが。親御さんにもお年玉。
あたくしも見習わなくては…て、あげてませんけど(笑)

退職するヒトが続出の会社。
お気持ちお察しいたします。うちも!です(泣)
よくこなせたな、てのも同じなので
よくぞ頑張りました!と、あたくしが褒め称えときます。

お忙しい毎日でしょうが。また時々覗いて下さい。
大した事、書いてないですけど。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック