あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今年もよろしくお願いします。
2011年01月01日 (土) | 編集 |
12時を回りました。
とりたてて、昨日と何も変わっちゃいませんが。

年が明けた!てなわけで。
新年のご挨拶ですよ。こんばんは。

up1005.jpg



あけましておめでとうございます。
今年もしょーもない事を延々書き綴る、
ブログ及びあたくしを、よろしくお願いします。

いえ、皆さんにとりまして良き一年でありますように。


<追記>

新年のご挨拶コメント及びリアルに年賀状。
ありがとうございました。

※あたくしの年賀状は毎年恒例…大晦日投函です。
元旦には届かないと思われます。スマン。

尚、コメント欄を閉じてますゆえに
お返事は「続きを読む」から、
お心当たりのある方のみご覧下さいまし。


<↓ランキングに参加中。今年も応援よろしくです。>

人気blogランキングへ
30代OLランキング
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



新年早々、
誰もブログなど見てないと思いきや。
案外いらっさるものですね( ̄m ̄*)ぶっ


<u-coさん>

暮れのご挨拶と初のお年賀。ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

今から年賀状、投函しにいきます。
住所がわからなかったので大晦日投函はナスですが。
先程、早速作りました。書きました。

相変わらず、こんなんですけど。
是非今年も地味にロムって下さいまし。
今年もよろしくお願いします。



<ゆりりんさん>

明けましておめでとうございます。
コメント及びお年賀。ありがとうございます。

先程、ブログへ
言い訳コメントにいってきましたので以下略(笑)
今年もよろしくお願いします。



<ましろさん>

新年早々、こんなブログをご覧下さって
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。

3年もロムってて、まさかの初コメて。
イイじゃないですか。嬉しゅうございます。
勇気を振り絞るところは、そこ?な
そんな気がしないでもナスですが。

しっかとお名前、覚えました。ましろさん。
今年もよろしくお願いします。


<neroさん>

何を狙ってらっさるんですか(笑)
明けましておめでとうございます。

いや、今年は寝正月の方向なので
更新時間がマチマチな状態ですみません。

相変わらず、ふざけてますが
こちらこそ今年もよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他、拍手だけしていって下さった方
コメントはしてないけど
ココを読みにこられた方(わりと多い)


今年もよろしくお願いします。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:新年のご挨拶。
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック