あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
アフロ。
2010年12月24日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…し、し、知らない♪~( ̄ε ̄;)

クリスマスて事で、何かクリスマスぽいもの…て
汚部屋を探したんですけど。勿論、あるはずもなく。


雪だるま



そんな必要まるでナスですけど。
玄関にいた、100均の不細工な雪だるまを
撮ってきました。こんばんは。

あたしゃ、今年も明石家サンタを見て
ヒトサマの不幸を笑います。
ケーキもチキンもナス!なクリスマスです。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



あたくしには、ふつうの日ですが。
勤め先のヤングにとっては、大切な日らしいです。
5時を前にソワソワしてらっさいました。


が、大型連休と決算を前に大忙しなので
残業組が、定時帰宅するあたくしを
恨めしそうに見つめてました。


てか唐突ですけど。アフロと聞いて芸能人…
誰を思い浮かべますか。


いやね、外注さんの風貌をたとえる時に
特徴的なのがアフロだったものですから。


あたくし、つのだ☆ひろとか石立鉄男を
真っ先に思い浮かべたんですけど。


そんな感じのおっさんを見たら呼んで!
そう会社女子に伝言したんですけど。
こう、全然通じなかった!わけで♪~( ̄ε ̄;)


だ、だ、誰ですか!て。
三十路女子が言うたんですけど。


それを言うならスキマスイッチとか
トータルテンボスとか言うて下さいよ!て
ツッコミが入ったんですけど。


ごめん。 全然思い浮かばない!


てかファンの方には大変申し訳ないが
あたしゃ、顔すらわかんない┐(´ー`)┌
(名前すら思い出せなくてネットで検索した!て話)


めりじぇーん、おんままいんに
やい、薄汚ねぇシンデレラ!ですよ?
(あたくしより年上の方はチーボーですよ。多分)


これか!これがソワソワとふつうの日の違いか。
てか同じ30代つっても
前半と後半じゃ、かなーり違うわね。


て、そんな事を思う2010年クリスマスイブ。
ソワソワなアナタも、ふつうの日のあなたも
メリークリスマス。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
チーボー世代です。
こんにちは
私はキクさんよりちょっと年上なので「チーボー」世代です。もうあれから40年位経ってるんじゃないかな?
石橋さんも変わったけど、今やあのチーボーが熟女ヌード写真集を出す時代ですから・・・苦笑

ちなみに私にとってのアフロは久保田利伸さんです。
これだったら老若男女判るような・・?
そうそう、ずいぶん前の事になりますが、ツノダ☆ヒロさんとつのだじろうさん(うしろの百太郎著者)が兄弟だって知った時は驚きでした。

って、もしかしたら、キクさんはうしろの百太郎知をらない世代かも(汗)
2010/12/25(Sat) 09:57 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
メリークリスマスです。こんばんは。

人相的に外注さんは石立さんで間違いナスです。
が、しかし!知らないのですね。ワタクシは皆、わかりますよ?姐さんテレビあんまし見ないから┐(´ー`)┌いまどきの芸能人、疎すぎ(笑)
2010/12/25(Sat) 18:11 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<ドドメさん>

チーボー世代ですか。こんばんは。

あたくしにとってチーボー役の方は
金八センセの生徒役です。
それも相当前ですが(笑)

ドドメさんにとってのアフロは
久保田さんですか。そいえば、
ちょっと前にテレビで見た気が…
アフロでした。確かに。
ファンキーなままでした。

ちなみにうしろの百太郎は
誠に残念ながら知りません。
ネットで検索してみましたが
アニメも全く見た記憶ナス。
2010/12/26(Sun) 02:59 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

全員知ってるですと?
同じ世代ですのに?こんばんは。

いや、あたくしとて流石に
泳げたいやきくんのヒトとか(笑)
知らないかな、て。
考慮して!の発言でしたが
そっちも知らないと言われると
ちょっとショックでしたけれども。

イマドキのヒトを知らない、あたくしに
ショックを受けました( ̄m ̄*)ぶっ
いえ、テレビ見てますよ。
ただ顔と名前が覚えられないだけです。
2010/12/26(Sun) 02:59 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック