あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
復活。
2010年12月15日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっぱり作った(笑)

今年から会社カレンダーがなくなった。
て、ついこの前書いたばかりですのに…


急遽、復活 ですよ。こんばんは。


あれば、あったで不人気なのに
なきゃ、ないで欲しい!らしい。

てか外注さんに、カレンダーもらえんだろか、て。
あたくしが言われている、その光景を
社長が見たわけです(´I ` ;)



そんなに要望があるのか! て。


俺の耳には現場の声が全然入ってこない、て
そういうのは、ちゃんと言うてくれないと!て
社長がおっさいましてね。


鶴の一声で復活ですよ。復活。


ま、余りに急だったので
部数はいつもより、少ないんですけど。
お陰で配布ノルマはナスなんですけど。


とりあえず欲しいて言うてこられたところに
今更ですけど、て渡したんですけど。


カレンダー屋さん(印刷屋さん?)大迷惑だろ。
今年はいらない、て言うておいて。
舌の根も乾かぬうちに即日でお願いします、て。


いや、でも、 仕事、早っ!


ま、飾りも写真も一切ナスな
ただの数字のみ、ですゆえアレですけど。


そんなワガママ…聞かなくてイイのに。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
無いと困る物だよね
こんにちは
今、どこの企業も不景気で、経費削減なんて高らかに言い放ってるから、カレンダーも手帳も作らないんだよね。
なので、私が以前働いていた会社でも頂き物のカレンダーとか手帳は数が少ないので奪い合いでしたよ。笑
カレンダーのノルマ・・懐かしいです。私の家にはノルマで配り切れなかった会社のタオルが・・山程あります。
えへへv-8
2010/12/16(Thu) 14:33 | URL  | ドドメ #-[ 編集]
<ドドメさん>

タオルなら使い道があって
イイじゃないですか(笑)こんばんは。

いや、しかし。会社カレンダーは
年々、減ってますね。手帳も然り。
経費削減するなら真っ先に!でしょうが
毎年、ここのカレンダーをここに飾るて
そういうのがあるとアレらしいです。
ないと、何故!て声が彼方此方から。

100均でも買えるのに
タダの物には弱い、て事でしょうか。
あたくしなど、部屋にカレンダーがあっても
めくりませんからね。
奪い合うほど、素敵な代物なら
きちんとめくる…わけナス( ̄m ̄*)ぶっ
2010/12/18(Sat) 01:42 | URL  | <ドドメさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。