あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ショート丈。
2010年11月28日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっと会えた。

冬はブーツを履く女子が多いと思われますが。
あたくしも、ご多分に洩れる事ナス。

絶対似合わないだろ!て事で
ニーハイとムートンは、敬遠するんですけど。

ジョッキーとかウエスタンを好んで履いてます。
でもホントに好きなのはロング丈のソレではなく
ショート丈です。こんばんは。


でも 余り売ってなくね? ショート丈。


あたくし、近頃ネットで買い物がほとんどですが。
靴は靴屋さんで買いたい願望。
ネットで一目惚れしたら買うけど。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



てなわけで。行ってきた。ブーツを求めて。
あたくし、お気に入りは何年も履くのでね。
靴屋さんで裏の貼り替えとかしてもらって履くからね。


が、大事に履いてたショート丈が
この度、もうイイだろ!つーくらいになりまして。
いや、昨年あたりから薄々気付いてましたけど。


何年、年を越しました?な代物ゆえに
何処のメーカーかさえ不明になってます(笑)
踵は貼り替えられるけど、革のヨレが悲しい感じ。


冬のお出掛けはほとんどジーンズにブーツですから。
(夏はミュールに代わるだけですけど)


ブーツインとかじゃなくてチラ見えくらいの
そんな感じが好きなわけですよ。


そして履き心地だけ!には、こだわりたい。
欲を言うと、見た目もシュッとしたモノが良い。


メーカーは何処でもイイが
余りに高いのは、お財布事情的に買えない(泣)


て事でちょっと前から探してたんですけど。
なかなかどうして。見つからないもので。
今年も年を越してもらおうか、て。思ってたのだけど。


見つけた。やっと会えた。
見た目と履き心地があたくし的ビンゴの代物。


ショート丈




ホントは黒いブーツを買いに行ったのだけど。
見た目的に、こう、革のテカリ具合が
茶色を気に入ったのだから仕方ナス。


履き替え用として黒いモノも
買ってしまいたかったけど財布が…財布のヤツが


二足は無理! て。


そうおっさるので諦めた。


イイです。今年はコレをガンガン履く方向。
行くところは整骨院とドラッグストアだけど。


<↓ランキングに参加中。いつも応援ありがとうございます>

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
姐さん…似合うと思いますよ。ニーハイブーツ。脚、ながっっですし女王様!て感じで(笑)こんばんは。

てか姐さんの靴て。会社用はふつうですけど。普段履いてらっさるブーツはカッコイイですよね。高そう!ワタクシは革でなくても全然オッケで毎年いろんな物が欲しくなるんですけど。良い物を長く履いたり良い物を長く持ったりするのはホントのオサレさんだと思います。

てか姐さん…仕事量ハンパナスですね。ワタクシ助太刀しただけ!で午前中はおろか10時頃から既に力尽きてます。そりゃマッサージにも行きますわ!
2010/11/29(Mon) 18:45 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

10時に力尽きてるバヤイじゃナスです。
月末なんですから。
もっともっと動いて下さい。こんばんは。
いえ、助かります。ありがとう。

みっちょさんは何気に流行とやらを
抑えたりしてらっさいますよね。
あたくし、貧乏性なので(´∇`)ケラケラ
長い事、使ったり履いたりするわけですよ。
安物買いの銭失いになる事も多々ですけど
気に入ったモノは、使い込む方向。
でもあたくしが買うモノですから。
高いわけナス。でも大事にするんだなも。

流行とかどうでもイイですから(笑)
みっちょさんが履いてらっさるムートン。
暖かそうですよね。ちょっと心引かれてます。
2010/11/29(Mon) 23:55 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック