あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ツボ?
2010年11月17日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなにウケましたか♪~( ̄ε ̄;)

ちょっと前までスーパーで柿を買って食べてました。

が、このところ…あちらからも、こちらからも
段ボールで柿をいただきます。こんばんは。
美味しく食べきる為には、急がなくてはなりません。


そんなわけで。 毎日一個以上。ノルマ です。


ついでにミカンもあります。こちらも段ボールです。
家族3名。食べきるのは結構大変だったりします。
 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



よって、会社に持っていってお裾分け。
ビニールに小分けして机の中に入れており
話し掛けにきた方に差し上げる事に。


あたくしに話し掛けた皆さん、
今なら洩れなく柿とミカンが付いてきます。

そう言うて配っておったところ


社長が、珍しくあたくしに近寄ってきて
更にジッと見てらっさるから。
オヤクソクとして言うたわけです。


社長にも洩れなく柿とミカンが付いてきます!て。


いや、社長…じーさんなんですけど。
こういった、シャレはわりと通じるのでね。


したらば、まあ、ウケル事。 大爆笑!


洩れなく、て言葉なのか
唐突に柿とミカンを手渡された、て行為なのか
何がウケたのか、よくわからないんですけど。


とにもかくにも、涙流して笑っていらっさる。
いや、何もそこまでウケなくても┐(´ー`)┌



果たして、どこがツボだったんだろか(謎)



↓ランキングに参加中。ケータイの方も応援よろしくです。同窓。

人気blogランキングへ
30代OLランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
No title
柿とみかん。洩れなくいただきました。大歓迎でございます。おいしくいただいてます。母がお礼を!と申しておりました。こんばんは。

てか姐さん…社長にまで(笑)そんな勇気があるのは姐さんくらいですから。てか社長もアレですよね。姐さんの話にふつうに加わってる時がありますよね。ワタクシ、勤務歴長いですけど。未だそんな口をきいた試しナス。多分、皆が気を遣って余り世間話とかしないですから。姐さんのオモシロ話が好きなんだと思います。
2010/11/18(Thu) 18:29 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

美味しくいただいてくれたら
それはそれは何よりですよ。こんばんは。

いや、みっちょさん。
お母様には、もうすぐ林檎も行きますから!
とお伝え下さいまし( ̄m ̄*)ぶっ

てかあたくしだって気を遣ってますよ?
出来れば近寄ってほしくないですけど。
何か知らないですけど。
向こうからやって来て、しょーもない…
いえ、有り難いお話をされてゆきますから(笑)

しゃべりたいんですよ。きっと。
みっちょさんも気軽に話せばアレです。
イヤ!つーくらい話し掛けられる様になります。
てか交代してくれませんかね(切望)。
2010/11/19(Fri) 00:09 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック