あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
猛省中。
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…焦げて焦る。

最長連勝記録を期待してたんですけど。
白鵬、負けちまいましたね。


いや、もう あぁーーー て。


思わず、声が出ましたよ。こんばんは。
あたくし、スポーツはテレビ観戦も
ほとんどしないのだけど。相撲は時々見る。

昔、じーちゃんと見てた影響だろな。多分。


今日はアレです。やっちまいました。
長年、タバコを吸ってますけど。
有り得ない感じの失敗です。


焦げた




パジャマが焦げました。
いえ、火種を落としました。自分のパジャマに。


柄と同化してる感じで
よーく見ないとわからないくらいですけど。
そういう問題じゃナス。


穴が開きました。
我ながら自分がホントにイタイ。


あたくし、家では汚部屋のコタツ以外の場所で
吸わない事にしているんですけど。
寝たばこもしない方向。


燃えやすいモノがいっぱい! な


そんな部屋で火事になったら大変だから。


が、パジャマから煙が出ている事に
びっくりこいて、手で払いのけるという。
こう、燃え移ったら大変じゃないですか。


なのに咄嗟に払いのけた。


が、いかん!て。
火種を手でつかんで灰皿の水の中へ。
己が火傷するのは致し方ナス。当然の報い。


四十路手前で、親に懇々と説教された。
いえ、返す言葉もございません。


焦げたパジャマと共に猛省中。


↓ランキングに参加中。ケータイの方も応援よろしくです。同窓。

人気blogランキングへ
30代OLランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
お初の方もコメントはお気軽にー
が、宣伝等は独断で削除させて頂きます。ご了承下さい。
No title
そいえば姐さん。やけに相撲に詳しいですよね(笑)こんばんは。
てか同僚とふつうに盛り上がってらっさって。今日も何、その会話!て思ってました(≧ω≦)ぷっ!

節煙…いえ、この際、禁煙のチャンスじゃないですか!
タバコ代を何か有効に使えますよ。本もDVDも買えますよ。て大きなお世話なのでこの辺でやめときます。

2010/11/16(Tue) 18:17 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
No title
<みっちょさん>

特に相撲好きなわけでもナスな
そんな同僚とふつうに話しているだけ!なので
多分、皆わかる話だと思いますよ。こんばんは。

ま、見ないヒトは全く見ないだろうから
野球とかサッカーの様なわけにはいかんだろうが。
いえ、あたくしも近頃力士の名前は
全くわかりませんけど(笑)

もうね、家でも禁煙しろ!て
言われて大変肩身が狭いです。
確かにタバコ代を他に使えば
何かいろいろ買えそうですけど。
今はその気ナスです。放置して下さい。
2010/11/17(Wed) 00:36 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。