あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
時間配分。
2010年10月21日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…使い方がわからない。

会社を休みました。明日もお休みです。
すなわち、4連休です。

が、ズルでも、サボってるわけでもないので
それなりに、せわしいです。こんばんは。


近頃のあたくしは、 時間配分 てのが


うまい事いってない感じです。
思いつきで行動するので、計算が苦手です。

何をどれだけしたらイイのか、
その辺のところで苦戦中。


久々に有給てのを取りまして。
昨日、自分の仕事つーのを一覧表にして、
同僚に任せてきたんですけど。


ほら。10数年、同じ部署で
同じ仕事をしているとアレですよ。


小難しい事をしているわけでもない
ふつうの営業事務員仕事も
あたくしにしかわからない事になっているらしい。


お陰で普段鳴らない、
うんともすんとも言わない、ケータイのヤツが
じゃんじゃん鳴ってたらしいんですけど。


病院てところに居たため、完全スルー。
電源そのものを入れていなかったので
家の留守電にもメッセが♪~( ̄ε ̄;)


どんな急用か!て。思うじゃないですか。
何かやらかしたか、あたくし!て。
とりあえず折り返すも、全然大した事じゃなく。


こう 良きに計らえ! つーか。


ヒト任せにしといて
後でウダウダ言わないですから!な。
とりあえずその場を凌いで下さい、て話。


アレだな。急に休んでも
誰でもわかる状態にしておく、てのが大事だな。



↓ランキングに参加中。ケータイの方も応援よろしくです。同窓。

人気blogランキングへ
30代OLランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバックは承認後となります。
宣伝等の場合は削除致します。悪しからず。