あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ブカブカ。
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…サイズ的に無理がある。

バミューダパンツ、カプリパンツ、サブリナパンツに
クロップドパンツ。どこがどう違うのか
どなたかキッチリ説明してくれませんか。こんばんは。


あたくし 八分丈のパンツ が欲しくて


街まで(田舎者ゆえ、名古屋の中心地をこう呼ぶ)買い物に
行ったんですけど。売り場のおねぃさんが冒頭の
区別がつかない名前を出してきましてね♪~( ̄ε ̄;)

わからないから。あたくしにそんな事、言うても。
八分です。八分!で押し切りましたさ。


よって、八分はこちらです!て言われたので(笑)
結局、八分丈のパンツが何だったのか、未だ不明。


昨年の夏は、汗取りパット付きキャミを愛用し
夏を乗り切ったと言っても過言ではナスですが。


今年はアレです。カップ付きキャミを買いまして。
写真を載せ様かと思ったんですけど。
何か、こう、生々しい感じなので自粛の方向なんですけど。


会社に行く時は仕方なく、ブラを装着しますけど。
家に居るときは、もう、そんな窮屈なモノは
したくない!てのが、本音なわけで。


幸い、しなくちゃならないほど、立派なものを
お持ちではない為、なくても困らないんですけど。


なんつーか それじゃ余りにも! な。


いくら家だから!つっても、
家族に対しましては、親しき仲にも礼儀あり的な。


そんなわけで買ってきたんですけど。
ま、数年前にも買った事があったんですけど。
今年ほど、色柄的に種類が多くなかった!つーか。


カップが内蔵と、そうでないタイプ。
二種類ありますが。あたくしは内蔵タイプがイイんですよ。
(そんなの知らないですか、そーですか)


取り外せるタイプは以前、購入した時に思ったんですけど。
パットを手洗いせねばならぬのが面倒!
洗濯機でガーっと洗うには内蔵タイプじゃないと!


てなわけで。今年は内蔵タイプを買ったんですけどね。
あたくし、普段着る服なんぞは、L寄りのMサイズ。
作りがちっさいMはキツイ感じ。


直に着けるモノの試着は、抵抗アリなので
とりあえず大は小を兼ねる感じで
Lサイズを買ってみたんですけど。


カップが 悲しいほどに余裕。ブカブカ。


調節出来るストラップ部分を思いっきりキツクするも、
何とも不格好(´I ` ;)


誠に残念な事にLサイズのヒトの胸は大きいでしょう的な作り。
ならば!と、Mサイズを買ってみたんですけど。
それでもカップに余裕があるんですけど。


今度は調節出来るストラップ部分を緩めてもキツイ。
どーすりゃイイんですかーー
てかどうしろ!つーんですかーー


ま、イイですよ。ブカブカですけどLサイズの方向で(泣)



↓ランキングに参加中。ケータイの方も応援よろしくです。同窓。

人気blogランキングへ
30代OLランキング

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
カップ付きキャミ。流行りですか?こんにちは。
今年はやけに見かけます。ワタクシも買いました(笑)が、夜そのまま寝ると苦しくないですか。ワタクシは起きてる時、限定になってます。

パンツの呼び名は恐らく長さの違いだと思いますが説明は出来ません(´・ω・`)
2010/06/27(Sun) 13:59 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

カップ付きキャミ…今年は種類が豊富ですよね。
通販なんぞも、いろんなところが
いろんなモノを出してますよね。
売り場にもいっぱいありましたけど。

みっちょさんもご愛用でらっさいますか。
てか夜そのままで寝てらっさるの?
あたくしロンTなもので。
部屋着として着る感じです。
着替えるの面倒だけど┐(´ー`)┌

しかし。パンツの名前…ありすぎて
どれがどれだか、サッパリわかりゃしません。
2010/06/27(Sun) 23:33 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可