03
2
9
16
23
28
29
30
31
   

理屈じゃない。

今日の出来事は?と言えば…欲しい物は買う。

欲しいけど、どうしよう…と迷うものは、数あれど。
ホントに欲しいと思ったら、理屈じゃないです。こんばんは。

だって、ほら。買っちゃったもの。韓国版の花より男子DVD。

韓国版 花より男子DVD



自分で働いたお金で買ったのよ!何が悪いの!
やりたくもない残業、頑張ったじゃないの!
と、自分で自分に若干の言い訳はしたけど。

更に言うと、BOX3まであるんですけど。
とりあえず、1と2だけ!買って、3は12月に入ってから。

ほら、カードの請求額を見て、唖然とするのを防ぐため。
こう、自己防衛つーのかしら(笑)
月またぎで分散されていると罪悪感少なめだから。多分。





3万弱の斜めがけ鞄が欲しかったんですけど。
BOXのDVD、1と2で既に買えたはず!ですけど。
迷っているうちは、それ程でもない(らしい)。


今、BOX1の3枚目を見ている最中なんですけど。
だから、近頃ブログ更新時間が早いんですけど。
ま、相変わらず11:58PMになってますけど。


こう、 寝る前に、1話は見なくちゃ! な。


あたくし、映画を観るのが好きなんですけど。
それは、専らレンタルなんですけど。
気に入った作品はDVDを買って、何度も観るんです。


ドラマのDVDは買う事ナスだったんですけど。
てかドラマそのものを余り観ないから。が、花男だけは別。
台湾版も、日本版も、遂に韓国版まで揃い踏み。


時代はブルーレイですけど。イイんですよ。
今観たいから。満足なんです。


それが、どれだけの情熱か!て言うと…
汚部屋を一部(あくまで一部)片付けて


DVDをしまう場所を確保! するくらい。


百均でDVDを収納するショボいカバーを買って
更に梱包に使う、プチプチを入れる丁寧さ。


こう、貧乏性つーか。
本でもDVDでも、大事に扱うんですよ。あたくし。
何年も、しつこいくらいに見ますから。



もっと、他に労力を使った方が良さそう。


↓ランキングに参加中。ケータイの方も応援よろしくです。同窓。
人気blogランキングへ
30代OLランキング

大掃除でも、ここまでキレイにしないのに。
ガラクタ捨てさって、場所を確保しちゃえる自分…
ちょっと驚異的。お陰で今、本棚だけ!キレイ(笑)


<↓いつもありがとうございます。>

  にほんブログ村 OL日記ブログへ
     

theme : 今日の出来事
genre : 日記

驚きませんよ。買う!と思ってましたよ(笑)こんにちは。

ワタクシがつい買ってしまうマンガと同じですヽ(゜▽、゜)ノ 他に買う物あるだろ~ていうのに、つい!な。借り物、バッタ物じゃダメなのです。好きな物は
DVDBOXは値が張りますから高く感じますけど、それで長い事!楽しめるなら高くないです。(て言いわけするのです自分に)
姐さん…残業頑張ってらっさいましたから。ご褒美です。ご褒美。

<みっちょさん>

みっちょさんもでしたか( ̄m ̄*)ぶっ
そうよね。物は違えど
欲しい物は欲しいんですよ。あぁ、そうさ。
開き直りましょうよ。お互いに。
地味な会社で10数年もの長きに渡って
頑張ってますよね、あたくし達(´∇`)ケラケラ
これくらいの楽しみがあったって、
罰は当たらないですよ(多分)。

長い事、楽しみますよ。ますとも。
アフォと呼んで下さって結構ですよ。
これくらいの楽しみがなきゃ
残業なんか、やってられっかーー

目下、姉の会社の年賀状制作中にて
めっさ早めのレスです≧∇≦ブハハハハハ

TV屋にも関わらず、我が家では
いまだにバリバリにビデオデッキが現役デス(爆)


画質が良いハイビジョン番組を
画質最悪なビデオテープで録画という
大矛盾を繰り返している家なので、DVDなんて
見る機会がほぼありません(ーwー;)(笑)

<ロンサムさん>

こう、最新の家電が揃っていそうな
そんな感じがしますのに…
ビデオが現役ですか( ̄m ̄*)ぶっ

いえ、勿論あたくしもですけど。
DVDは録画出来ない、ただのプレーヤー。
でも大活躍です。
ビデオ録画したテープの画質が悪い
と、おっさるロンサムさんは
良い画像てのを心得てらっさる。
あたくし、見られればソレでオッケ。
そもそも画質云々がよくわからない(笑)

時代を逆行している気がしないでもないですが。
ビデオ現役続行の方向で。
動くうちは十分ですよ。多分。
Secret

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

きく

Author:きく
昼間はぐーたらOL、
夜はのほほんとネット生活。
目下、独身。彼氏ナス。
名古屋の片隅で
こんな落ち着きのない
おばちゃんで良いのか?
て思いつつ
今日もぼーっと生きてます。
コメントはお気軽に。

が、しかし。
宣伝、本文に何ら関係ナス
もしくは激しく不愉快、コピペ等
そういった類は、あたくし判断により
誠に勝手ながら削除の方向です。
悪しからずご了承下さいまし。

相互リンクご希望の方ほか

ご用のお方はココからメールを。

カテゴリー

ちょいとPR










欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

↑買い物に行かずに
探せてしまう便利さ。
夜中についポチッとしちまう。

↑お小遣いサイト。
地味にゲームして地道に貯める方向。
とりあえず数回換金できた。



エディオンネットショップ
↑わりと店に足を運ぶ。


TSUKUMO ネットショップ
↑現在、こちらで買ったPC愛用中。

最近の記事+コメント

ブログ内検索

逆アクセスランキング

ランキング参加中


応援いただけると
大変嬉しゅうございます。
↓   ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログへ
OL日記ブログランキング

リンク

最近のトラックバック

カウンタ

 
Yesterday: Today:

ブログランキング


RSSフィード

辞書と検索

goo 辞書




Yahoo!検索



Google


QRコード

QR