2020年02月06日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なぜ突然来る。

凡ミスが余りに大ごとになり
先週、我が勤め先にアポなしで来た
若者達(こちら)が今日も突然!
やって来ましたよ。こんばんは。


あれから更に上司や仕入れ先を巻き込み
綿密な計画を立て(ただただ拝み倒した)、


縮めに縮めた納期を
更に縮めることに成功したあたくし(自画自賛)、


生きた心地がしていないであろうわこーどに
朗報ですよ!てお伝えしたのが昨日。


そしたら今日また来たよ。
いやだから、そのあのえっと


何時に家を出たんだよ(再び)!


どんだけ長距離運転好きなんだよ。
そりゃ精神的には出口が見えない
どん底にいらしただろうから


車の移動なんてなんのそのかもしれんが
そうは言うても少なく見積もって往復8時間だぜ?
しかも今日、あっちは雪が降ってるんだぜ?


こっちは119年振り(!)て
記録を更新しちゃったほど
記録的な暖冬とやらで初雪もまだだけど。


いや、今日は久々にサムっっっっつったほど
冷え冷えな1日だったんだけども。


肉体的には疲労困憊であろうと
気持ちがパッと、視界が明るくなったんですかね。


今日もガンダムおたく(上司)が
ちょ、なにあのヒト達!デジャブ?て言うて
席に座る間もなく会議室へご案内。


先週と違うのはわこーどの顔の明るさ。
ちょっと持ち直した感。


でも我が勤め先で製品を受け取って
そのまま納品のため更にまた走るんだって。
お家に着くのは一体何時なんだろか。


いや、そんなこと言うてられんのだろうが
自分の失敗を自分で取り戻してらっさるので
応援しかできんが。


てかあの、催促はしないけども!
手土産持参とかナスなの?
名物のお菓子がいろいろあるじゃん。


こう、始業前から来て待ってるし
しかもアポなしだし!て
仲良しお局2号に言うたら


家を早く出過ぎて
開いてる店とかナスなんじゃ?て。


そっか。確かに!…ていや、車だし!


<この前より遙かに道中、気楽だったと思う。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記