あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ない。
2017年02月06日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そんなこと言われない。

仲良しお局1号、2号のほかに
何人もお局がいる我が勤め先。


ヤングな女子の皆さんは
なかなか大変そうです。こんばんは。


ほら。年取ると曲げないから。
我が強くなるから。


そんなお局にもグループがあって
これがまた厄介。


ただ、1号とあたくしは媚びない…てか
ハッキリ言い返す、モノ申す太刀なので
他のお局グループとは


うまくいくはずがない!


うまいことやろう、とも思ってない。
が、2号はなぜか強めな言葉を放たれる。


なぜオトナシイ2号にばかり
文句が集中するのかわからんが。


こう、言い返せない
言い返さないヒト狙い撃ち!てのは
どうなの?て思うの。


なんか今日もヒドい事を言われた(らしい)2号。
あたしゃ一度も他のお局にそんなこと…
言われた事ナスなんですけど?


1号は他のお局と何度か喧嘩してますけど
やっぱりそんなヒドい事は言われていない。


なんだろか。あたくしが2号と一緒にいる時に
なんやかんやと言われたら
けちょんけちょんに言い返すんだけどなあ。


けしかける気はナスなので
向こうからなんか言うてこないかなあ。


いい年こいて弱い者にだけ!強く出るとか
情けないったらもう。


<言い返したったら案外オトナシクなりますのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記