2017年02月05日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…さらば、友よ。

少なくとも、1年に300日くらいは乗って
長きに渡り、あたくしの足になってくれた車。


愛車。




今日はその愛車と別れ
新しい車を迎え入れました。こんばんは。


なんつーか、物持ちがイイあたくしは
大事に大事に乗ってきたのでね、


次の持ち主にも
可愛がってもらうんだよ、て言いながら


最後にキレイにしなくっちゃ!て。
いや、ま、あいにくの雨ですけども。


だって丸っと12年ですよ、12年。
随分、いろんな事がありましたよ。


通勤時間帯の小一時間は
完全なるヒトリ空間だから。


ノリノリで歌いまくったり
ボソボソと愚痴ったりしてるのですが。


新しい車は小さいので
小回りがきいて運転しやすいですけども。


やはり長年の友と別れる、て思うと
新しい車より愛着がある分、
なんとも言えない気持ち。


<僻地にある会社に行くには車は必需品。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記