あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
聞くだけ。
2017年02月03日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そりゃ言いたくもなるわな。

今週はインフルエンザの影響で
我が部VS仲良しお局2号の部。


なんか、こう、
ギスギス感がスゴいです。こんばんは。


いや、課でひとりやふたり休んだくらいじゃ
どって事はナスなんだが。


流石に製造業の製造ラインが止まる!
くらいの勢いですと
他所の課からの応援とかが必要で


誰がこっち行って、誰がそっち、て
てんやわんやになってる時に


今じゃなくて良くね?
そんなの今どーでも良くね?(こちら)な事を
真顔で言われた日にゃー そうなる。


ただ、2号にしてみれば それが仕事!


あたくしはどっちの気持ちもわかる。
わかるが、今は我が課寄り。
でも皆に責められる2号は凹んでいる。


て事で今日は2号とお局座談会。
いつも3人で!だけど
1号は今日、残業で来られません的。


まあ、出るわ出るわ2号の愚痴。
あたくしは聞き役に徹する他ナス。


手伝うつっても、戦力外!て言われ
じゃあ何かする、つったら邪魔!て言われ


どーすりゃイイんだ!つったら
黙っておけ!て言われる
けちょんけちょんな部に所属する2号。


下戸ゆえジュースとウーロン茶で
まったくもってのシラフだけど
酔っ払いがクダ巻くよりヒドイ(笑)


あたしゃ笑っちゃ悪いと思って
まじめに聞いてはいたものの


うわ、酒癖ワル!(いや、シラフ)て
思ったら笑いがこみあげて仕方ナス。



<笑っちゃいけない、て思えば思うほど笑えてくる。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記