あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
長さの問題か!
2013年12月26日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…スカートの意味ナス。

折角、冬休みに突入したので
昼まで寝ていたいところでしたけど!


今ならまだ、日頃のクセてか会社員の習性で
早い時間に起きる事が出来るので


用事を済ませましょ、そうしましょ!て
時間通りに起きましたよ。こんばんは。


今日の早起きの最大の目的はアレです。
婦人科検診です。子宮の定期検診ですよ。


ついでにがん検診、受けときます?て
女医さんがおっさったんで、受けときました。
(病院も休みに入るので結果は来年だけど)


ただ子宮筋腫の定期検診のつもりだったので
心の準備、まるで出来てなかったけど。


こう、がん検診は2年に1度だと思ってたんで。
て事は、来年だなーて、漠然と思ってたもんで
やるとは思ってなかった!つーんです。


ジーンズで行きたいところですけど
なんとなく、スカートの方が…て気がして


普段履かないスカートを履いて
寒って思いながら、病院に行ったんですけどね。


スカート、長いから脱いで! て


σ(-ω-;)エート 寒さこらえて
スカートで行った意味、まるでナス!な。


この日のために、わざわざ買いましたのに(笑)
長さか!長さが問題なのか!な。
いつものジーンズで行っといたら良かったです的。


てか昨年行った時は…
特に何も言われなかった気がするんだが
忘れてるだけなのか、そーなのか。


あたくしの今年やらねばならぬ事てか
やり残した事!の、第1位でしたゆえ
とりあえず済ませました的。


<結果は来年に持ち越し!て。早く行けば良かった。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記