あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
履歴書
2007年02月03日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…履歴書を書いた事だろか。

履歴書っつーか、まぁ いわゆる釣書?(≧ω≦)ぷっ!
そう、見合いなんかでね、世話 焼きばばぁ 役に提出する

あたくし こんなヒトです、よろしく。 なアレです。

ほら、あたくし。三十路を過ぎてますでしょう。
更に姉もいるんですねぇ。その姉も独身なんですのよー。
自称・美人姉妹(笑)言うだけならタダですから。そうしておいて。
行き遅れ姉妹とか、嘘つきとか言わない様に!

なんつーんです?近頃…親父が…今まで何も言わなかったおっさんが
二人とも独身じゃー死んでも死にきれない!とか言うわけ。
病気とかしちゃうとね、急に弱気になって余計にそう思うのかしらね。
てか まるで他人事の様に書いてますけども( ̄m ̄*)ぶっ

でもって、信じられない事に…
正月、あたくし達姉妹が旅行に行っている間に行動してたわけ。
ほら、検査前だったから。やる事、やっておかなきゃ!とかね
思ったらしいんですよ、おっさんなりに。大きなお世話だけど。。


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記