2010年06月26日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…サイズ的に無理がある。

バミューダパンツ、カプリパンツ、サブリナパンツに
クロップドパンツ。どこがどう違うのか
どなたかキッチリ説明してくれませんか。こんばんは。


あたくし 八分丈のパンツ が欲しくて


街まで(田舎者ゆえ、名古屋の中心地をこう呼ぶ)買い物に
行ったんですけど。売り場のおねぃさんが冒頭の
区別がつかない名前を出してきましてね♪~( ̄ε ̄;)

わからないから。あたくしにそんな事、言うても。
八分です。八分!で押し切りましたさ。


よって、八分はこちらです!て言われたので(笑)
結局、八分丈のパンツが何だったのか、未だ不明。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2010年05月22日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…重い腰を上げてみた。

三十路も後半、四十路も近し!なんて
そんなお年頃になって参りますとね、
友達は減りますし(てか元々数少ないんですけど)

話題が旦那や子供の話が中心!なんて事になると
自分の事として置き換えられなくて┐(´ー`)┌


こう、なんつーか あ、そうですか! な。


ただ聞いてるだけで。話に参戦する事は、まずナス!な。
そんな事になっちゃうので、余計に集まりは避ける。

よって子供がいたって気兼ねナス、
言いたい放題の昔からの友人数名だけになった感じ。
ま、そうは言うても頻繁に会ったりしませんけど。


スマンが。
今日は以後、いつもより更に長文な単なる愚痴です。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2009年07月18日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…いざ、出陣!の決意。

滅多にナス、な。カレンダー通りの休み。
そう、珍しい感じの、折角の3連休ではございますが。


特に何ら予定ナス ですよ、こんばんは。


夜中てか明け方までDVDを観ーの、昼まで寝ーの、
漫画を読みーの、で。日が暮れた♪~( ̄ε ̄;)


こんな時間の使い方をしていて、イイのだろか。
いや、イイだろう。休みは休養する為のものだから(笑)

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2009年07月16日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…対処の仕方がわからない。

浮いた話はとんと、ご無沙汰系のあたくしですが。
つい先程、殿方からのお誘いがありましたよ、こんばんは。

ご紹介を受けて、メールする事、早数ヶ月。
最早、メールも億劫になりかけていたりなんかして。


こういうのはアレだね。 時間が勝負だね!


ほら、いつだったか。映画に行こう!て話があったのですが。
如何せん、肝心な観たい映画が合わない!

どちらが譲るでもなく、盛り上がりに欠けて、
そして、面倒臭くなって、そのままスルー。

正直会う事さえどうでも良くなってきた、てのが本音。

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…春までに目覚めよ!

美容院(もしくは床屋)てーところには、
どれくらいの頻度で行かれますか。
あたくしは、せいぜい2~3ヶ月に一度の割合です。

が、この度は年末に行こう!正月に行こう!
会社が休みの平日に…とか何とか思っているうちに、


いつの間にか、半年経過 してましたよ、こんばんは。


ま、髪型はここ数年、ストレートのセミロングなのでね。
伸ばしっぱなしたらアレですよ、ただのロングになるだけ!ですし。
前髪は自分で適当に切ってますのでね。
(て既に女子的には終わってる感が漂ってますけど)

            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記