あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
張り切りすぎ。
2014年01月13日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ヒトリだけ元気。

成人式を迎えられた方、おめでとうございます。
て、果たして
このブログを読んでらっさる方に


そんなわこーどは…
いらっさるんでしょうか(失礼)。こんばんは。


この週末、昨年末に整理した本を売り払うため
箱詰めをしたんですよ。


手始めに50冊ほど、なんですけど。
文庫でなくてハードカバーだったり
大型本つーの?だもんで、重い。


その結果、腰痛!


分けて運べば良かったものを…
なんのこれしき!て運んだ己が恨めしい┐(´ー`)┌


まだまだあるんですけど
一気にやる気が失せた。


そして昨日、姉宅が引越しをするもんで
そのお手伝い!をするべく
これまた張り切って荷物を運んだところ…腰痛、悪化!


いやはや。無理はするもんじゃないわね。
でも、ほら。引越し業者さんが
大きな荷物を運んで配置はしてくれたけど


細々したのを片付けるのは大変じゃないの。
てか段取りがよくわからない、引越し初心者の集まり。


両親と手伝いに行ったんですけど
エアコンの工事が済んでなくて寒いのなんの。


真っ先にソコ!
ソコは抑えておいてくれませんと!な。


あたしゃ前日の腰痛のため
腰にカイロを貼り付けてたからアレだけど


両親、共に風邪を引き
更に姉ちゃん夫婦も風邪と疲れ?でダウン。


えっと、一家総崩れ。
元気なのは、あたくしだけです的。


今日、あたくしは仕事なんですけども
朝っぱらから洗濯して2軒分のご飯を作り
姉宅に風邪薬とドリンクをお届けに上がり、


会社に行く前から既にお疲れ気味でした的。


<張り切るのは禁物なお年頃。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>


人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメントはお気軽にー
が。宣伝等、記事に関係のないコメントは…
誠に勝手ながら独断で削除させていただきます。
いまだかつて引っ越し経験ナスです。こんばんは。

荷物て運んだら終わり!じゃない、て事に気付きました(笑)箱の中を片付ける!てのがあるんですね(´・ω・`) 腰痛、お大事にして下さいまし。
2014/01/14(Tue) 01:20 | URL  | みっちょ #-[ 編集]
<みっちょさん>

昨年からの腰痛。折角、調子よくなりましたのに
無理は禁物!てのを実感してます。こんばんは。

いや、しかし。参った。
動けるのが、腰痛のあたくしだけ!て┐(´ー`)┌
皆さん、揃って高熱で寝込んでますからして
張り切らざるを得ない。こんな時くらい
お役に立たねば、いつ役に立つ!な状態。

もうね、アッチ行ったりコッチ行ったり
会社行って帰ってきてご飯作って洗濯物畳んで…て
兼業主婦の皆さんは、コレ、毎日してらっさるのね。
ヒトリ暮らしの皆さんも。
ただ会社行ってりゃイイ、お局とは違いますのね。
期間限定ですから。もう少し張り切る所存。
みっちょさん、仕事は任せた(´∇`)ケラケラ
2014/01/15(Wed) 23:37 | URL  | <みっちょさん>きく #-[ 編集]
スイマセン・・・
はじめて訪問します。

3月6日の記事へどうしてもコメしたくて
つい・・・。

私も断然、4月推し!!

超目先の利益にとらわれ過ぎかと。
10月まで残業・・・・
◯◯ったれんナァーー!
って感じです。

スイマセン熱くなってしまって・・・。

まだいろいろ有りますが、
怒られそうなのでこの辺で失礼します^^。

では、また訪問させて下さい。
2015/03/07(Sat) 13:31 | URL  | 下南シモミナミ #-[ 編集]
コメントしてく?
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可